ここから本文です

僕は松屋でバイトをしてるのですがいくつか思ったことを書かせていただきます。

アバター

ID非公開さん

2020/6/300:20:06

僕は松屋でバイトをしてるのですがいくつか思ったことを書かせていただきます。

まず一つ目。
松屋はセルフなので食べ終わったら客が自分で皿を持ってくるのですが店に来る8割の人がご馳走様も言わず無言で立ち去ります。自分はそういう客を見るととてもイライラしてしまい心の中でご馳走様くらい言えねぇのかボケと思ってしまいます。こういう客を相手にするせいか自分は他の飲食店に行った時にはしっかりとありがとうございます。ご馳走様でしたは言うようにしてます。

2つ目。ご飯粒を残す奴が多すぎる。一粒、二粒なら多めに見ますが(本当は嫌ですが)肉だけを食べ食器の半分くらいはご飯が残ってる客もいます。正直言うとどう言う教育を受けたのか知りたくなるくらい怒りが湧きます。食べ物を無駄にするなと思います。

こう言う観点から松屋に来る客は大体のやつが常識もないクソ野郎だと思います。皆さんの意見はどうですか?

違反報告

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2020/6/311:12:56

確かに私が働いてる店舗も汚い食べ方な人8割ですね。

質問者さんに同意でもう少しキチンと食べて欲しいですね...

シトらんさん

2020/6/300:39:35

お金を払って食べてるからでしょう

自宅での親ご飯なら、その辺キッチリしてるのでは?

客の食べ方やマナーにイラついてるなら
対面する仕事には向いてませんね

変な正義感は客側としても迷惑です。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2020/6/300:52:35

客が神様と言う時代は終わったと思うんですけどね。別に正義感を客に押し付けたいとも思ってないですし自分が言ってることは基本的なことだと思うんですけどね。まぁ色んな意見があるので正解はないんですけどね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

しゅんさん

2020/6/300:25:11

自分も松屋で働いていますが、確かに多いですね。

まぁ、安い飲食店松屋ですからね。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる