ここから本文です

焚き火の前でスマホいじりながらコンビニ弁当食べるアウトドアはありですか?

柳原朔太郎さん

2020/6/303:00:48

焚き火の前でスマホいじりながらコンビニ弁当食べるアウトドアはありですか?

閲覧数:
54
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

晴耕雨読さん

2020/6/311:15:15

焚き火があるのは凄いです。
私はザック背負って新幹線で行く為、初日はテントで駅弁食べて寝ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2020/6/322:49:42

アリです!
焚き火の前で、スマホ齧りながら、コンビニ弁当いじるのはNGです…

chi********さん

2020/6/316:10:18

決まりはありません。各自の自由です。

hsm********さん

2020/6/312:27:01

もちろんありですよ。本人がそれでよければ成立しますよ。

him********さん

2020/6/311:42:46

外に出て、何かを目的にすれば、アウトドアになるね。

焚き火してる時点で、目的果たしてるんじゃなかなぁ?
それとも、放火か?(笑

tek********さん

2020/6/311:21:00

我が家は結構そんな感じですけれど。