ここから本文です

安田記念2020において、逃げそうな馬を教えていただけませんか。 昨年はアエロリ...

カンタダ毛布さん

2020/6/304:08:28

安田記念2020において、逃げそうな馬を教えていただけませんか。
昨年はアエロリットがいたので分かりやすかったのですが。

閲覧数:
289
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/311:06:48

スマッシュ

質問した人からのコメント

2020/6/11 01:40:00

皆さん真摯なご回答ありがとうございました!

「安田記念 2020」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

もちもちさん

2020/6/617:04:53

大外やろ?

e20********さん

2020/6/519:42:01

ミスターメロディーは陣営は行けたら逃げる宣言してます

oni********さん

2020/6/309:31:20

セイウンコウセイ

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2020/6/307:34:37

前々走の先行力から人気薄になりそうなストーミーシーの逃げも十分。550キロの馬体からも斤量58も全く問題なし侮れない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/6/304:43:12

まだ出走馬が確定しないのであれですが、想定メンバーで言えばやはりセイウンコウセイが逃げてダノンスマッシュ、ミスターメロディー、グランアレグリア、ダノンプレミアム、インディチャンプ、アドマイヤマーズが続く形ですかね('_'?)
その後中団にダノンキングリー、アーモンドアイだと思います(^_^)