ここから本文です

パチンコ店入口に張り紙で県外からの来店はご遠慮下さい と書いてありましたが、...

ペッさん

2020/6/305:55:00

パチンコ店入口に張り紙で県外からの来店はご遠慮下さい
と書いてありましたが、入場する時に身分証提示するんですか?

閲覧数:
30
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2020/6/306:41:31

現役店員ですが、わざわざ入店時に身分証確認とかはやりませんよ。
そんな暇はございません…
あくまでも社会情勢を見て掲示しているだけです。
ホールによっては県外ナンバーの車を呼び出しするかもしれないけどね!
あまりにも容姿が若いなって人のパターンで身分証確認とかはありますけどw

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mrb********さん

2020/6/412:56:28

戻ったときに傷だらけのボコボコになってないと良いですね。

2020/6/309:26:25

岡山のお店で5月末まではやってるとこありましたよ。でももう止めたって。まだ地方ならあるかもね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

doraty_comさん

2020/6/306:12:50

掲示してみただけです

それを守るのが国民性ですから

「ご遠慮下さい」と
「禁止」とは意味が異なります

私設設備ですから
「禁止」でも良いのですがね

客商売ですから

対応もまた
それで騒ぎになると面倒ですからね

xho********さん

2020/6/306:12:47

車のナンバーです。

まさか県外から電車で来るかな?

余裕があれば駐車場にスタッフがいてチェック。後は↓でもあるが駐車場の車をチェックし呼び出すとか…
車の呼び出し喰らい黙ってる奴はいないだろう。

でも 現状ありえるのは東京都民だけだろう。

adm********さん

2020/6/306:02:31

だからこその『ご遠慮ください』なんでしょうね。
明確に禁止、にしたら、身分証確認が必要になるし。

駅前でなければ、自家用車で来るだろうから、県外ナンバーが停まってたら呼び出しする、とかはあるかも