ここから本文です

オムライスのおかずに、肉じゃがと味噌汁っておかしいですか??

アバター

ID非公開さん

2020/6/307:06:44

オムライスのおかずに、肉じゃがと味噌汁っておかしいですか??

オムライスのおかずだと、何がいいですかね??

補足ポトフとポテトサラダだど、じゃがいもばっかだし、
こってりしすぎですかね??

閲覧数:
33
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maa********さん

2020/6/307:13:21

オムライスは、多分洋食なので、お味噌汁と肉じゃがが一緒に出てくるとちょっとびっくりしちゃいますかね。オムライスは多分洋食なので、スープやサラダとか?でも、好きな食べ物なら、相性関係なく、どんな時も食べたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyu********さん

2020/6/404:04:13

オムライスにおかずは不要です。それだけで完結した食事です。

sh_********さん

2020/6/314:01:48

コーンときゅうりのサラダ
玉ねぎとマッシュルームのコンソメスープ
スプーン1本で食べられる献立です。
もうちょっとボリュームが欲しければ、ウインナーやチキンナゲットと茹でたブロッコリーを少しオムライスに添えればよいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

のどあめさん

2020/6/308:06:54

おかしいけれど、私はアリだしなんかその組合せうれしいです。あとサラダほしいです。

ナポリタン

うどんにカレーぶちまけたジャンクフード

フライドチキン

ジャンクにはジャンクを合わせましょう(笑)

vlp********さん

2020/6/307:35:51

自分はおかしいとは思いませんがそこをプロ目線で見るなら
洋食で行くならオムライス、オニオンスープ、シーザーサラダだと金取れる献立ですね
和食だと肉じゃが、味噌汁、お浸し、出し巻きならいいと思います
基本的な事は五味五色を重点置けば料理出来る様に見えます
後は統一性ですね
おかしいかどうかって判定の思考は自分がレストランや料亭行ってこのメニューだとしたらどう言うリアクション取るかです