ここから本文です

とうとう給付金10万円が入ってきましたパチンコパチスロに使っていいと思いますか...

虹プロミイヒマコ推しさん

2020/6/307:13:12

とうとう給付金10万円が入ってきましたパチンコパチスロに使っていいと思いますか?パチンコパチスロで使った人はいますか?

閲覧数:
190
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/307:57:23

おっ、日立市は早いねぇ

おれちゃんの所は 先月29日に届いて
昨日 郵送した

ダメだといっても 君はやるだろw

自分は ギターのとあるエフェクターと
接待を伴う 3密の温床空間で 使うよん♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2020/6/402:37:53

oas********さん

2020/6/400:52:57

そもそも給付金でパチンコをやる時点でパチンコにはかかわらないほうがいいタイプの人ですよ

パチンコは遊戯でありレジャーであり余剰資金でやるものです。

台パンしたり根拠もない誹謗中傷をする方もいますが本末転倒であり視点が明らかに異なりすぎています。

そんなことに時間を費やすのであればパチンコから離れたほうがいいですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ion********さん

2020/6/313:25:07

ご自由に・・・としか言えない。
使うやつももちろんいるだろうけどね。

dor********さん

2020/6/312:29:52

没収覚悟なら使っていいと思います(^^)

没収覚悟なら使っていいと思います(^^)

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/6/310:26:41

好きにしたらいい、そんなの他人にゆだねる事じゃない。

俺はとりあえず眼鏡とコンタクトを
買い替えないといけないから。

あとはうまいもん食って、プレゼントでも買うかな。