ここから本文です

ディビジョン2の懸賞金ターゲットがいません。

アバター

ID非公開さん

2020/6/307:18:07

ディビジョン2の懸賞金ターゲットがいません。

ジュディシャリースクエアの懸賞金「ウルフパック」ですが、画像のように目標が下(地下)を指していますが、この一帯には地下へ降りる手段(階段、エスカレーター、降下ロープ等)が一切無いのです。これはバグですか?

近辺の建物内部から降りるのかと思いましたが、中に入れる建物は近くにありませんでした。

目標の近くをウロウロしていると、「見張り中」と、本来敵の頭上に表示されるものが明らかに地面の中に表示されていました。
「ウルフパック 43m ▼」となっているので明らかに目標は下にいます。

懸賞金,ウルフパック,ジュディシャリー,ディビジョン,懸賞金ターゲット

お礼:
100枚

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ukaさん

編集あり2020/6/511:26:05

「懸賞金 ウルフパック」で検索したところ、こちらの動画がヒットしました。

https://m.youtube.com/watch?v=BVGqOWguJWY

長いですが、ウルフパッククリア部分はラスト3分だけです。

動画前半30分あたりでは、この動画主さんもターゲットが地下に表示されて、マンホールから降りて地下道をうろうろして時間切れになってますね。
その後、ジュディシャリーの別の懸賞金をクリアしてからウルフパックを再受注すると、地下ではなく大きめの建物に出現しています。

動画主さんはそこで一度死んでしまい、もう一度挑戦した時(動画ラスト3分)も同じ建物に出現しているので、地下にマークが出る時はバグかもしれないです。

基本的に懸賞金の出現場所は候補がいくつかあってランダムなので、お手上げの時は再受注するといいですよ。

not********さん

2020/6/317:47:00

マンホールから行くのでは?

• アバター

質問者

ID非公開さん

2020/6/410:51:47

この周辺にはマンホールが無いんですよね。
    かなり離れた部分も徹底的に探しましたがやはり無いです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる