ここから本文です

舞の海って何故あんな重用されて偉そうに解説してるんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/307:37:21

舞の海って何故あんな重用されて偉そうに解説してるんですか?

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/310:37:36

相撲協会の人じゃ無いから
解説は理にかなった事を言ってますよ
大卒だからでしょ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

とらさん

2020/6/319:08:43

腰が低い。
丁寧でわかりやすい解説。

アラジンさん

2020/6/307:53:36

別段偉そうではないけど、体格が普通の人に近いからいかにしてバカでかい力士に立ち向かうべきか良く知っているからです。