ここから本文です

岸信介は外交、内政に優れた手腕を発揮した

アバター

ID非公開さん

2020/6/308:36:27

岸信介は外交、内政に優れた手腕を発揮した

英訳してください

閲覧数:
17
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tof********さん

2020/6/309:20:28

Shinsuke Kishi demonstrated his excellent skills in foreign and domestic policies.
こんな答えになります。間違えてもいいので自分で辞書を引いて書いてみる努力はひつようですよ。そういった苦労をすることで語彙も増えます。頑張って下さいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

フグさん

2020/6/308:44:01

Webiloというサイトで日本語から英語に翻訳してくれます

zod********さん

2020/6/319:43:04

Shinsuke Kishi showed his superior skills in diplomacy and domestic affairs.