ここから本文です

Netflixで映画を見ながら、英語の勉強をしようと考えているのですが、

アバター

ID非公開さん

2020/6/308:46:38

Netflixで映画を見ながら、英語の勉強をしようと考えているのですが、

英語字幕+英語音声。日本語字幕+英語音声など、
どの組み合わせがいいのでしょう?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

2020/6/309:13:22

最初は 英語音声 + 日本語字幕。
それである程度会話を覚えたら、次からは 英語音声 + 英語字幕。
英語 + 英語は、あなたの英語力、理解力次第で移行を。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/6/313:59:25

    ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dqy********さん

2020/6/310:07:29

リスニングの勉強なら日本語字幕+英語音声でいいよ