ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

再来年の北京五輪やカタールワールドカップは開催可能そうですか?再来年頃には、...

duf********さん

2020/6/310:17:10

再来年の北京五輪やカタールワールドカップは開催可能そうですか?再来年頃には、コロナのワクチンも、世界中で流通している可能性もありますか。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/310:35:07

武漢のウィルス研究所が新しいウィルスを放出する可能性も有る。

質問した人からのコメント

2020/6/10 09:49:58

2名の方、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jiv********さん

2020/6/310:50:41

「再来年の北京五輪」って何?