ここから本文です

画像のものを作りたいのですが (無料イラストのものです) ワードでどのように...

アバター

ID非公開さん

2020/6/310:23:38

画像のものを作りたいのですが
(無料イラストのものです)

ワードでどのように作ればいいか
分かりません…機械音痴で。

①A4に同じデザインを2つ載せるやり方

②外枠水色の線と左下の

水色の曲線の入れ方

③字体(丸ゴシックなど)

③は分かればで構いません。
よろしくお願い致します。

A4,入れ方,丸ゴシック,外枠水色,字体,雨宮,テンプレート化

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

a_a********さん

2020/6/310:45:02

このままのバランスだと、2枚より3枚の方がよいかもしれませんね。

このままのバランスだと、2枚より3枚の方がよいかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hiroshiさん

2020/6/317:51:11

それの拡大版ならここにありますよ↓
https://search.yahoo.co.jp/image/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%86%B7%...
無料でダウンロードできるのもいっっぱいあるので使われたら如何ぢすか?一部書き加えてもいいでしょう↓慣れない人が最初から作れないと思います。
https://www.bizocean.jp/doc/category/402/

それの拡大版ならここにありますよ↓...

mar********さん

2020/6/313:52:53

既にテンプレート化したの、ありますよ。

https://ppon.askul.co.jp/1030170573

有料ですが。

冷やし中華なら、雨宮さんに聞くと良いです。