ここから本文です

悠仁様が亡くなったらどうなりますか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/311:01:24

悠仁様が亡くなったらどうなりますか?

閲覧数:
27
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2020/6/311:03:50

誰?????

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/3 22:29:38

お前が最強です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ire********さん

2020/6/322:21:28

いっそ、天皇制を廃止にしてほしい…

2020/6/313:37:00

ルイ16世は、ギロチン、
ニコライ二世は、射殺、でした。

死にかたが、問題では?

2020/6/312:10:36

みんなが悲しみます♥。

vya********さん

2020/6/311:26:48

今のところ行為継承権の次は決まってません。どうしても天皇家を続かせたいなら 女性天皇を認めて愛子様を天皇にするしかないでしょう。皇族男子いませんから。

葬式すると思います。