ここから本文です

引退の年度に凄い成績を残した選手は誰ですか?

goo********さん

2020/6/311:24:25

引退の年度に凄い成績を残した選手は誰ですか?

閲覧数:
9
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2020/6/311:29:17

山本浩二:126試合に出場、打率.276、27本塁打、78打点

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qkf********さん

2020/6/311:31:27

王が、30本塁打打った年に引退しましたね。あと江川も二桁勝利した年に引退、タフィ・ローズも確かえげつない成績残して引退したと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

りんごさん

2020/6/311:25:09