ここから本文です

『水曜日のダウンタウン』でリベンジして欲しい企画はなんですか?僕は、「ギリバ...

小松原裕さん

2020/6/311:40:40

『水曜日のダウンタウン』でリベンジして欲しい企画はなんですか?僕は、「ギリバッターボックスに立てるぐらいのストライクゾーンが狭いちびっ子ならフォアボール連発説」、「人気芸人のネタ担

当が数珠繋ぎでネタを作ったら究極に面白いネタが生まれる説」のリベンジが見たいです。数珠繋ぎに関しては、前回の反省点・改善点として、ネタを作る芸人と披露する芸人の地域分けをして、閲覧する観客もネタを作る芸人と披露する芸人の出身地域の観客を集めて、ネタを披露する芸人も、前回は2人掛かりだったのを倍の人数に増やし、人数不足を補って複数掛かりで挑めばリベンジ達成できるかもしれません。

お礼:
100枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

busu*******さん

編集あり2020/6/318:13:54

ジョジョの鉄塔システム

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる