ここから本文です

アニメ制作会社のufotableが所得隠しで報道されましたが、今人気の鬼滅の刃に影響...

sso********さん

2020/6/311:47:58

アニメ制作会社のufotableが所得隠しで報道されましたが、今人気の鬼滅の刃に影響はどのくらい出るのでしょうか?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/311:52:28

出ないと思います。
追徴課税で解散とかにはならないと思いますし。

映画もここが制作しますが、スケジュールには影響は出ないと考えます。

出ないと思います。
追徴課税で解散とかにはならないと思いますし。...

質問した人からのコメント

2020/6/8 06:21:36

丁寧に回答ありがとうございました!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

thi********さん

2020/6/313:10:26

ジャンプ最終話から少し人気がなくなり、ツイステにブームが移行している気がします。