ここから本文です

声優アニメディア 7月号を買おうと思っています。

アバター

ID非公開さん

2020/6/312:24:04

声優アニメディア 7月号を買おうと思っています。

それは高知県のアニメイトでも買うことは可能なんですか?教えてください

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

あのんさん

2020/6/314:00:00

在庫切れという事がなければ、通常はアニメイトには入荷すると思いますよ。心配でしたらお店に電話をして聞けば完璧です。

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/4 00:28:42

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

おさるさん

2020/6/316:30:08

心配だったら予約するとか?