ここから本文です

鬼滅の刃が逮捕されましたけど連載は打ち切り、単行本も発売中止になりますか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/313:40:24

鬼滅の刃が逮捕されましたけど連載は打ち切り、単行本も発売中止になりますか?

閲覧数:
528
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/313:47:55

鬼滅の刃は連載終了してます。
単行本は23巻で完結予定です。
作者にも集英社には全く問題無いので、発売には影響ありません。
アニメも、やる気があるとすれば制作会社かえて続けるという選択肢はありますね。問題ない。

「鬼滅の刃 逮捕」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cur********さん

2020/6/317:07:43

逮捕じゃなくて、鬼滅のアニメを作っている会社が脱税りで告発されたって事です。 それに、鬼滅の原作は既に終了しているので、作者や集英社は関係ありません。

ofn********さん

2020/6/315:14:12

・・・アニメ制作会社UFOTABLEの脱税って、今に始まったことじゃなくって去年もそれでニュースになってんだけどな・・・。

https://togetter.com/li/1332393

どんだけ情報弱者やねん・・・。

それにしても近藤社長、一旦ばれてんのにまたやるとか、こいつもいい加減情弱やな・・・。

dut********さん

2020/6/314:05:50

鬼滅の刃が逮捕の意味が分かりません。
作品が逮捕されたとでもいうのですか?

さん

編集あり2020/6/313:49:40

今回のは鬼滅のアニメを作っているアニメ制作会社の話なので、原作である単行本は普通に出るかと。

集英社とは関係ないのでね。

それにアニメ会社の方も、脱税分は全額返納したそうですし。

odo********さん

2020/6/313:42:41

ちゃんと支払って解決すると思います。