ここから本文です

ネットワークエンジニアの方に質問です。ネットワークエンジニアになる場合CCNPは...

アバター

ID非公開さん

2020/6/314:12:24

ネットワークエンジニアの方に質問です。ネットワークエンジニアになる場合CCNPは取らなければいけないのでしょうか?

閲覧数:
3
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nf_********さん

2020/6/315:29:10

資格があればそのレベルの実力はあると判断されますが実績の方が評価されます。

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/3 20:01:35

やはり実績ですね。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2020/6/314:39:18

資格は必須ではありませんが、その程度のスキルは必要だと思います。