ここから本文です

ペットショップへの転職を考えているのですが、調べたところボーナスや退職金がな...

hit********さん

2020/6/314:35:53

ペットショップへの転職を考えているのですが、調べたところボーナスや退職金がないということが引っ掛かりました。月額があまり高くないのに、それすらもない。。。

現在ペットショップで働かれている方はどのように生活されているのでしょうか??

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fvr********さん

2020/6/315:55:25

ペットショップ店員です。
結構カツカツで生活してます。
それでも私は動物に囲まれて楽しいので、そんなこと関係なしに働いてます(^。^)

質問した人からのコメント

2020/6/8 10:52:17

なるほど!やっぱり、それくらいの気持ちがないと続けられませんよね!
検討してみます!
ありがとうございました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ペットショップ の求人情報(4,052件)

ペットショップのトリマー
  • 株式会社ケン&1
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府堺市・その他の勤務地(1)
求人アスコム
ペットショップSTAFF 未経験OK 店長候補大歓迎 人気ペット...
  • ペットスーパーWAN札幌店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 北海道札幌市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
《大阪》代理店営業《SBIプリズム少額短期保険株式会社出...
  • SBIインシュアランスグループ株式会社
  • 契約社員
  • 年収350万円〜800万円
  • 大阪府大阪市淀川区西中島
パソナキャリア
ペットショップスタッフ(ペット用品の品出しやレジなどの...
  • ペットエコ ザ・モール長町店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 宮城県仙台市太白区
ジョブポスト
未経験OK!多種多様なワンちゃん猫ちゃんの家族を決めるお...
  • ペットショップCoo&RIKU 東近江店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 滋賀県東近江市五個荘北町屋町・その他の勤務地(1)
バイトル
【パート社員】ペット用品専門店での接客販売、生体管理等...
  • 山新ペットアイランド・トモニー つくば店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 茨城県つくば市
イーアイデム
【松戸】獣医師 ~ペットショップ併設動物病院/残業ほぼな...
  • 株式会社ペピカ
  • 正社員
  • 年収324万円〜
  • 千葉県松戸市松戸新田
doda
ペットショップ・接客スタッフ
  • 0835
  • 正社員
  • 非掲載
  • 福岡県北九州市小倉北区井堀
ペットワークス
【ペットショップの店舗STAFF】キレイなお店で働こう可愛...
  • ペットプラザ 羽曳野伊賀店
  • パート・アルバイト
  • 時給964円〜
  • 大阪府羽曳野市
マイナビパート
法人向けセールス、営業/ルートセールス
  • キャリアカラー株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xgc********さん

2020/6/315:09:38

ペットショップの社員は、店長ですら給料低いですよ。
ペット自体が儲けが少なくて簡単にペット売れなくて
餌代などの経費がとてもかかります。
給料よりペットに携わりたい気持ちがある人じゃないと
続かないですね