ここから本文です

履歴書の学歴について質問です。

アバター

ID非公開さん

2020/6/314:36:54

履歴書の学歴について質問です。

最終学歴が漫画の専門学校なんですけど、履歴書に書いても良いんでしょうか?
それとも高校までの方が良いですか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mem********さん

2020/6/314:47:28

専門学校も学歴として認められますが、気を付けておきたいポイントとしては、「無認可校」の場合には公的な学歴としては認められないため、履歴書に記載しても意味がありません。
認可校であれば、何を学んでいたとしても、学歴としては認められます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

雑草さん

2020/6/314:41:06

専門学校も充分最終学歴に入ります