ここから本文です

ネットカフェで出禁になるのはどのような場合ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/315:46:51

ネットカフェで出禁になるのはどのような場合ですか?

閲覧数:
23
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ay8********さん

2020/6/316:38:39

利用規約に違反した場合
他のお客さんの迷惑になる行為をした場合

など。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

カラスさん

2020/6/920:03:18

部屋を汚す、金払いが悪いですかね

dib********さん

2020/6/316:27:25

https://jiqoo.jp/rule/

第5条 資格の取消し
1.会員が次のいずれかに該当した場合、当店は会員に通知することなく会員証の使用を停止し、会員の資格を取り消すことが出来るものとします。
・入会時に虚偽の申告をした場合。
・本規約のいずれかに違反した場合。
・当店の営業を妨害した場合。
・その他当店が会員として不適切と判断した場合。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

編集あり2020/6/316:44:13

以前、ネカフェでアルバイトをしていた方のTwitterのマンガを、ネットニュースで見ました。

①排泄物を残して、退出した人
②臭い人
③カップルで淫らなことをした人
④料金を支払わない人