ここから本文です

Lenovo ideapad s340というパソコンを使っているのですが、カメラはついてますか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/316:34:00

Lenovo ideapad s340というパソコンを使っているのですが、カメラはついてますか?

再来週に大学の講義の一環でzoomを使って振り分けられたグループで顔合わせみたいなのをするのですが、カメラの使い方がわかりません。そもそもついてるのかもわかりません。パソコンに詳しい方回答よろしくお願いします。

補足パソコンを全体的にみた感じだとスマホのようなカメラの穴はついてないように見えます。
なのでもしカメラが付いてるのならどこらへんについてるのかも教えて欲しいです。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

エースさん

2020/6/316:38:06

現行品であれば

画面上の真ん中にあります

場合によっては

プライバシーシャッターで閉じているので
分からないのかもしれません

良く見るとスライドスイッチがありませんか?

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/3 17:54:26

最後まで丁寧に答えてくださりありがとうございます。大変助かりました。カメラは至急買うことにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gamakunさん

2020/6/316:38:13

720p HDカメラが上部に付いてます