ここから本文です

早稲田大学は、何故 昭和天皇の肖像画を燃やしたり、特攻隊の寄せ書きに 「日本...

アバター

ID非公開さん

2020/6/316:45:48

早稲田大学は、何故
昭和天皇の肖像画を燃やしたり、特攻隊の寄せ書きに
「日本人の間抜けの墓」とネーミングするような展示を
税金を使ってやる津田大介を
早稲田大学文学学術院教授にしてるのですか?

反日の大学ですか?左翼なんですか?

閲覧数:
76
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

afu********さん

2020/6/721:33:34

津田大介を教授に?
世も末だな。
私はあんな天皇及び日本人ヘイトの展示を血税を使ってさせた津田大介と愛知県知事・大村秀章を絶対に許しません!

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/8 00:10:51

同じくです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2020/6/511:47:29

あの大ウソつき、エセ右翼の渡部昇一を長年にわたって教授にしていた上智大学といい勝負ですね(笑)。

kk1********さん

2020/6/317:07:54

「日本人の間抜けの墓」
というのは特攻隊の墓を模したものじゃないですよ。
その作品の中には星条旗が入っています。

つまり、「鬼畜米英から国土を守れ」と命をかけて戦った特攻隊員をネタに賛同した支持者が、せっせとアメリカに利益供与をする安倍政権の支持を通じてアメリカに利用されている、ということを表しているのです。

命をかけて戦った特攻隊員がもし蘇って、今の売国政権とその支持者たちが自分たちへの賛美をネタにしつつアメリカの奴隷になっているのを見たら、憤りのあまり憤死するかもしれません。