ここから本文です

声優・徳井青空さんが好きな方、どの担当キャラで徳井さんを知りました? ○回答...

声優・徳井青空さんが好きな方、どの担当キャラで徳井さんを知りました?

○回答は必ずキャラ&作品名で

徳井青空,探偵オペラ ミルキィホームズ,ラブライブ,ミルキィホームズ,矢澤にこ,担当キャラ,声優

閲覧数:
30
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azv********さん

2020/6/318:51:55

ラブライブの矢澤にこです。

質問した人からのコメント

2020/6/6 18:21:36

皆さん、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

FIXさん

2020/6/411:54:22

ミルキィホームズのネロかな

g19********さん

2020/6/404:06:45

探偵オペラ ミルキィホームズの譲崎ネロ

アバター

ID非公開さん

2020/6/319:43:27

奈々菜パル子(フューチャーカードバディファイト)でした。

奈々菜パル子(フューチャーカードバディファイト)でした。

プロフィール画像

カテゴリマスター

あのんさん

2020/6/318:39:56

ラブライブ 矢澤ニコ

ラブライブ 矢澤ニコ

2020/6/318:32:59

探偵オペラ ミルキィホームズ

譲崎ネロ

探偵オペラ ミルキィホームズ

譲崎ネロ