ここから本文です

はじめまして。

アバター

ID非公開さん

2020/6/318:45:36

はじめまして。

大学生になる彼女にお洒落な自転車を買いたいのですが
何かいいマウンテンバイクやメーカーなど
あったら教えていただきたいです

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Mars Scytherさん

2020/6/319:00:56

質問者である貴方が、ある女性に自転車を買って渡す、ということでしょうか。

かなり難しいですよ。

まず、実際のマウンテンバイク(MTB)は、かなり本格でアウトドアな走行をするものであり、ヘルメットを着けてモトクロスバイクを運転するイメージです。おそらくクロスバイクという自転車をイメージなされているのかと思います。

でも、これでもお勧めは難しい。というのも、そういう自転車は、ライト・荷台・泥除け・カギ・スタンド・スカートガードといった便利用品が付属しないうえ、空気入れや油注しといった日々のメンテナンスが必須です。「自転車というスポーツ」がしたい人向けなんです。

現状、自転車屋さんに一緒に行って、好きなのを買ってあげる……くらいしか答えられません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/6/319:01:22

MTBなんですか?
サーリー カラテモンキーおすすめです。

山行くわけじゃないでしょうからサスペンションとかついてないやつがいいですよ。

MTBなんですか?
サーリー カラテモンキーおすすめです。...