ここから本文です

「ヒーローであるあなたの目の前に植物を操る敵が現れました」。 さて、それは一...

kob********さん

2020/6/319:27:49

「ヒーローであるあなたの目の前に植物を操る敵が現れました」。
さて、それは一体だれですか?
私の場合、『夜な夜な街に怪しい球根を植える植物の宇宙忍者』でした。

怪しい球根,植物,宇宙忍者,ヒーロー,フシギバナ,一体だれ,ノコギリン

閲覧数:
6
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Soul Eaterさん

2020/6/409:48:35

私の場合、『怪しいサボテンを送り込んだ異次元人』でした。
サボテンはノコギリン(クプクプも?)の件を教訓に、宇宙空間で始末します。

私の場合、『怪しいサボテンを送り込んだ異次元人』でした。...

質問した人からのコメント

2020/6/9 19:41:22

しかし、爆発したエネルギーを吸収してさらに強化される結果に・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uum********さん

2020/6/408:42:27

レッドはフシギバナをくりだした!