ここから本文です

日焼け止め商品は何を使っていますか? ※ 回答は女性限定でお願いします。

Mar.s Blueさん

2020/6/321:01:24

日焼け止め商品は何を使っていますか?

※ 回答は女性限定でお願いします。

閲覧数:
38
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

まき。さん

2020/6/321:11:49

資生堂のサンメディックです(*^^*)

化粧下地にも使ってます。
SPF50+++なのにスベスベするとこが好きです。

質問した人からのコメント

2020/6/8 19:41:24

とても参考になりました。

回答していただいた皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

りんりんさん

2020/6/406:06:15

顔はクレッセントホワイト、体はアネッサです!顔にアネッサを塗る時もあります。
この2つは本当に焼けません!

プロフィール画像

カテゴリマスター

tomさん

2020/6/322:42:47

ビューティフルスキン
肌への優しさ重視

身体はどうでもいいから
サラサラUVジェルって安いやつ

orange rangeさん

2020/6/321:41:51

○ンメディックに1票!
紫外線吸収剤なしなのに焼けないところがいい。