ここから本文です

ハーレーの車種で悩んでます。

gor********さん

2020/6/400:38:56

ハーレーの車種で悩んでます。

ストリートグライドスペシャルか、ローライダーS。

どちらにしようか、決めれません。

アイアン883からの乗換えです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tbs********さん

2020/6/407:37:33

ストグラなら音楽が聴けます。
ローライダーでも聴けなくはないですが。

リアバッグの有無もポイントかと思います。

カウルがある事で高速は多少楽?かもですが、
街中での取り回しはローライダーに軍配が。

最終的には質問者さんの判断ですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nvh********さん

2020/6/401:30:52

何を よろしくお願い してるのかは 知らん け ど
FAT BOB