アシダカグモって蟻食べますか?退治してくれますかね? 何回も遭遇してびっくりするのは仕方ない事ですよね…?さっき落ちてきて触っちゃって本当にびっくりしたので、出来れば隠れていて欲し

補足

蜘蛛は大丈夫ですが、蟻がたまに点々といるので、退治して欲しいなと思ってます。 どちらかと言うとアシダカグモには出ていって欲しくないので 蟻にハッカ油まいても蜘蛛には大丈夫ですか?

昆虫105閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(1件)

0

うぎゃあああああああああああああああああ すみません、クモ大っ嫌いなもんで笑 アシダカグモって足がクソ長いやつですよね? 今僕は想像するだけで震え上がっていますが、蟻は食べます(たぶん)。ゴキブリ食べるくらいですから。(ギャ) クモってそもそも共食いするんですかね? クモの共食いは聞いたことないですね… アシダカグモは毒はないのでクモが平気なら(そんな人いるの…?)害虫駆除係として放っておいてもいいと思いますぅ(ブルブル)。 こんな感じですのであまり当てにしないでください笑