ここから本文です

布団に入って2時間、全く寝付けません。無理に寝付こうとすると変な汗を大量にかき...

kua********さん

2020/6/402:38:20

布団に入って2時間、全く寝付けません。無理に寝付こうとすると変な汗を大量にかきます。寝付くために考え事をしないように心がけても考え事をしてしまいます。これは不眠症か何かでしょうか。本当に早く寝たいです

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jjg********さん

2020/6/701:10:22

LINEヘルスケアという医者と相談できるサービスがありますよ。不眠症などのメンタル相談を得意としている先生もいるみたいですよ
期間限定ですが、無料なのでお試しで使ってみては?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rux********さん

2020/6/403:02:03

足の指を少し動かして
意識をそちらの方に向けてみてください