ここから本文です

パズドラなんですが、DMCこらぼ引くべきですかね?既にルシアとV持ってます。バー...

syo********さん

2020/6/404:25:55

パズドラなんですが、DMCこらぼ引くべきですかね?既にルシアとV持ってます。バージル狙って引くべきですか?ダンテも化ける可能性があるので負うべきですかね?

パズドラ,バージル,ヒロアカ,ルシア,ダンテ,DMCこらぼ,ザルーチェ

閲覧数:
69
回答数:
4

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

imh********さん

2020/6/623:58:11

ダンテ・無効貫通無いし極練もヴェロアオメガが居ます。ザルーチェは強い。

バージル・皆強い言ってますけど別にいらんと思う。コンボLSなのにコンボ強化無い、桜吹雪姫が強いってはっきりわかんだね

ネロ・(持ってないけど)強そう。自身でST役がこなせる、少ない毒耐性+持ち。何気に木属性の星(だと思う)。

V・遊戯持ってる人には結構嬉しい。操作時間固定に加えお邪魔耐性+。

ルシア・強い、3コンボ加算。敢えて言うなら15倍なので火力を補う、4色なので目覚めされると色足りなくなる。

これはあくまで個人的な意見で、サブが豊富ならば星6全部強いと思います。DMC好きな私は引きに行きます。

最終的にはルシア>V>ネロ>バージル>ダンテ。

  • 質問者

    syo********さん

    2020/6/704:38:29

    ルシア、Vは引いたんですが、ダンテが化ける気がして、、、火の大魔女と、ヒロアカコラボの爆豪とかと相性がいい気がします。クローズコラボでも火属性キャラがスキブ4つ持ちなどですごい優秀ですし、、、だから凄い迷ってます。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ろだんさん

2020/6/518:02:08

今後の方が強キャラが出るなんて なんの証拠も無いので 信じなくて大丈夫です。

正直引くかどうかなんて 好きかどうか 引いたキャラがボックスの中を見て活躍できるのか見て 決めるものです。

今後ヒロアカやfateが強くなるにしろ、その間dmcキャラの誰かが環境入りする可能性があるかもしれないので、引くべきに1票ですが。8回に1回しか当たらない低確率コラボなので そこは自己責任ですね。

asu********さん

2020/6/406:57:21

ヒロアカで更なる強キャラが出る可能性があると言われてるので引かなくてもいいんじゃないですかね?

自分だったらヒロアカまで待ちます

2020/6/404:59:09

私なら、これからのコラボに期待して引きません。石を残しておきます