ここから本文です

仮面ライダーディケイドのモチーフはこいつでしょうか??↓

アバター

ID非公開さん

2009/1/2815:35:44

仮面ライダーディケイドのモチーフはこいつでしょうか??↓

アカスジカメムシ。

バーコード,アカスジカメムシ,仮面ライダーディケイド,こいつ,モチーフ,ガンバライド,仮面ライダーデータカードバトル

閲覧数:
983
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2009/1/2816:05:40

バーコードです・・ってみんな知ってるし・・アカスジカメムシで違和感ないのが怖い・・・

アバター

質問した人からのコメント

2009/1/31 13:24:59

驚く 「絶対にこいつだ!!」と思ったんですけどね・・・
バーコードですか。
つまらん。

皆さんありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2009/1/2900:32:50

おぉディケイドよりも仮面ライダーっぽい!

ymm********さん

2009/1/2817:35:55

バーコードじゃないの???

rai********さん

2009/1/2816:30:01

一般的にはバーコードだが、もうこいつでいいと思う(^_^;;
よく見つけた(笑)

gts********さん

2009/1/2816:05:09

いえ、今回は「バーコード」をイメージしていると聞きました。
仮面ライダーデータカードバトル「ガンバライド」のカードにもバーコードがありますし。

データカードにはバーコードは欠かせません。