ここから本文です

FXにて、100万円を失いました。

アバター

ID非公開さん

2020/6/422:19:38

FXにて、100万円を失いました。

自分が悪いことは分かってますが、慰めて欲しいです。

補足また人生において100万という数字は大きいですか?

パチンコ、競馬をやっている人。
タバコを吸っている人。
趣味に多額のお金をかけている人。
大きな買い物に失敗した人。

意外と人生で無駄な金を使った人は多いんじゃないかと、自分に言い聞かせています。

閲覧数:
807
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nom********さん

2020/6/621:56:00

大丈夫!今回のコロナで165万損失でした。総額3年で310万負けました。

他のギャンブルの負けあわせると20年で1000万行きます。

年収は600万しかないから、やばいでしょ?

お金以上にメンタルやられてやらない方が健康にいいと思って口座消しました。

これを機にギャンブル、投資は足を洗う決心が出来ました。

普通に仕事して稼いでも贅沢しなければ、お金貯まるしね。

今回のコロナショックでやられた人、相当いるみたいだよ。

3月の取引量すごかったって記事で読みました。

100万はざらにいますよ。また働いて稼げばいいですよ!!

って、自分に言い聞かせてます。

大丈夫。負けたのは1人じゃない。。

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/11 11:58:59

皆さんありがとうございました。
反省してこれからに繋げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cob********さん

2020/6/1016:19:02

動画で1億2000万をロスカットされた
と言う動画を見ると
大した事ないな
と思わされます
ちなみに俺は700万解けましたw

namelessさん

2020/6/521:06:29

無駄のない人生なんてない。

金は結局何かに使うものであり、使いたいものです。だって金を得るために朝から晩まで働いているのに、貯めてばかりじゃつまらない。使ってこそスッキリするものです。

無駄を楽しんでこそ人生です。生きてるうちに楽しみましょう。

tak********さん

2020/6/520:12:53

私も溶かしました。

それかは、FX自動売買を始めました。

かなり、稼ぎ方に違いがでてきます。

https://netacore.jp/fx-automatic-trading/

elp********さん

2020/6/517:18:00

100万は小さい額ではないですが、今億稼いでいるような人も100万以上はかるくやられて、それでもあきらめずに続けた人が多いです。
むしろ100万や200万やられてぼろ負けしてからがスタートライン、そこで去るのも立ち上がるのも自由。

riaさん

2020/6/512:54:47

友人は800万失って、それからも何度もチャレンジしては、結果失ってます。元手が少ない人はそもそも負けやすい仕組みです。チャンスの前のピンチのところでなくなるんですよねー。