ここから本文です

第五人格についてです!

アバター

ID非公開さん

2020/6/502:25:03

第五人格についてです!

空軍が9だったらどうですか?
編成によっては9も有り得るのでしょうか。?
ちなみにその時の編成はマルチで囚人9、祭司9、空軍9、調香師6(自分)です。

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/507:40:04

有り得ますが9が3人はさすがに辞めましょう

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/6/509:33:19

    ですよね(°°;)
    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ろぺさん

2020/6/502:31:19

上手い方は空軍9で長時間チェイスする方もいるそうですよ。
しかしその編成なら空軍は6の方がいいかもしれませんね。

でもこの編成だと地下救助は祭司の役目なので祭司が6にし
6が2人でいいなら空軍が9でチェイスとってもいいかもしれません。

別に5台分チェイスしてくれるキャラ何使おうが人格なんであろうがどうでもいいですけどねww