ここから本文です

通信制高校に通う友達が、年間100万円の学費と、生活費を自分のバイト代で払うって...

him********さん

2020/6/512:07:01

通信制高校に通う友達が、年間100万円の学費と、生活費を自分のバイト代で払うって言ってるんですが、そんなこと可能なんですか?

補足31万円の学費をバイト代で払えますか?

閲覧数:
15
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lon********さん

2020/6/512:13:01

そんなにかからなくないですか?私立で年間25万とか書いてありますけど

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ta__xxさん

2020/6/512:11:12

無理ですね
学生だと給料100万?超えると税金取られますし。

2020/6/512:10:59

時給1000円×6時間×5日×4週=120000

これが1か月に稼げると年間で1440000にはなるよ。

どう?

まぁるさん

2020/6/512:10:34

んー。キャバクラかなー

dkg********さん

2020/6/512:08:48