ここから本文です

イーバンクのVISAデビッドについて質問です。 VISAデビッドを使用することで何か...

i_w********さん

2009/1/2819:07:40

イーバンクのVISAデビッドについて質問です。
VISAデビッドを使用することで何か特典はありますか?

閲覧数:
325
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mt_********さん

2009/1/2907:28:51

特典というほどのものは無いです。

利点というものであれば・・・。

・世界中のVISA加盟店で決済が行える

・基本的に即時引落のシステムなので借金にならない

・借金にならないので、取扱銀行の口座さえ作れば誰でも持てる

・利用代金は一括引落なので、手数料は掛からない

・マネーカードはUCカード(クレジットカード)の番号帯を利用しているので決済エラーが無い

・一応はポイントプログラムが有る(換金は口座へのキャッシュバック)

・クレジットカードのような審査が無いから、敷居が高くない


クレジットカードが持てない、借金が怖いからクレジットカードは持ちたくない、そういう人にも向いています。

例えば、ネット通販などで支払いを「銀行振込」にしている場合は、振込手数料が掛かります。

その通販サイトがカード決済も可能なら、マネーカードで決済すれば口座一括引落で手数料なしです。

その他諸々・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bra********さん

2009/1/2819:28:56

世界中のVISA加盟店で、24時間・365日利用できる「VISAデビットカード」と、イーバンク銀行のキャッシュカードが1枚になった、一体型カードです。
預金の範囲内でクレジットカードのように使える「VISAデビットカード」は、使いすぎを心配することなくキャッシュレスで決済ができる、とても便利な機能です
※預金の範囲内で支払いも1回払いに限られます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる