ここから本文です

マイクロフォーサーズの特徴を教えてください

bqy********さん

2020/6/521:51:44

マイクロフォーサーズの特徴を教えてください

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon******さん

2020/6/522:04:15

センサーサイズが「4/3インチ」
レンズは早い時期からテレセントリックに対応
センサーが小さいので「ボディ手ブレ補正」に有利。
システム全体の小型・軽量化が特徴と言えば特徴。

質問した人からのコメント

2020/6/6 00:10:55

ありがとうございます
なんかキレてる奴いますが気にしてくていいです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tac********さん

2020/6/521:56:14

マイクロでフォーでサーズなのがマイクロフォーサーズ。