ここから本文です

メッキ加工されてるウェッジをノーメッキにしたいのですが、メッキは剥離出来るん...

アバター

ID非公開さん

2020/6/612:47:16

メッキ加工されてるウェッジをノーメッキにしたいのですが、メッキは剥離出来るんでしょうか?

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chy********さん

2020/6/715:23:59

https://www.wikihow.jp/クロムめっきを剥がす

自己責任でお願いします(゜o゜)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/6/716:49:59

    参考にいたします!

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/11 12:14:41

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

joo*****さん

2020/6/615:06:55

再メッキでも1本 ¥6.000-位なので、ノーメッキにする
だけならそれ以上掛からないと思いますが、直ぐ錆びる
ので手入れが大変だと思います。

tub********さん

2020/6/614:30:02

出来ます。
ただ綺麗に剥がすには業者に任せたほうが良いですね。
金額もそこそこするんじゃないかな‥。
私が昔にやった時は1本15000円くらいだったと思います。
角溝、ライ角調整、ロフト角調整、等々を含めてウェッジ2本で100000円程度払いましたから‥。