ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

ゴルフの打ちっぱなしや、ゴルフ場でコーチを、つけたりするのは、コロナ感染しや...

qdh********さん

2020/6/615:57:49

ゴルフの打ちっぱなしや、ゴルフ場でコーチを、つけたりするのは、コロナ感染しやすいですか?

閲覧数:
22
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chy********さん

2020/6/715:49:24

キャディーとして道具の「手渡し」が無ければ
問題ないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bes********さん

2020/6/812:35:43

つけないよりはしやすい。

tqh********さん

2020/6/616:51:03

一人でいるよりは。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tig********さん

2020/6/616:14:32

かなりヤバいです。

匿名希望さん

2020/6/616:04:19

3密なので感染しやすいね。