アルファード20系後期にお乗りの方で下記条件のチャイルドシートをご使用の方いましたらどこのメーカーの何というものか教えていただけないでしょうか。

アルファード20系後期にお乗りの方で下記条件のチャイルドシートをご使用の方いましたらどこのメーカーの何というものか教えていただけないでしょうか。 【チャイルドシート条件】 ❶リクライニングが可能 ❷前向き、後ろ向き両方で使用可能 ❸新生児を乗せるときは後ろ向きにしてベッド使用が可能(極力フラットになるものがありがたいです) ❹回転させたとき横向きでも固定可能(他の車に載せ換えた時の子供の乗せ下ろしが楽なように) ❺ISOFIXのもの 【アルファードタイプ】 ❶DBA-ANH20W(型式) ❷'08/05〜'12/06(年式) ❸240S Cパッケージ ❹エグジプティブパワーシート

自動車20閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ベビー用品店で聞いた方が的確な答えが返ってくると思います。 Cパケのセカンドシートは肘おきがあるので回転式のチャイルドシートはマットを敷かないと回転しない場合があるので注意が必要です。