ここから本文です

ZONEっていうエナジードリンクって未成年はだめなやつですかσ( ̄^ ̄)? また、...

gca********さん

2020/6/700:30:41

ZONEっていうエナジードリンクって未成年はだめなやつですかσ( ̄^ ̄)?

また、セブンとかのコンビニで買える未成年が飲めるエナジードリンクってありますか(´・ω・`)?

なるべく強めのを教

えていただきたいです❗

補足カフェインが強いヤツを教えていただきたいです
m(*_ _)m

閲覧数:
69
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Latteさん

2020/6/700:45:11

日本のエナジードリンクは年齢制限はありません。

カフェインが多く含まれるエナジードリンクを飲むことで、身体に異常が出るケースもあり、海外では年齢制限があるところも。

くれぐれも過剰摂取には気をつけてくださいね。

質問した人からのコメント

2020/6/7 03:11:36

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ばんく。さん

2020/6/700:41:44

zoneは量多いだけで甘いですよ。エナジードリンクは誰でも買えます。カフェイン強いか否かは書いてはないと思いますが。好きな味がいいんではないですかね

asy********さん

2020/6/700:34:36

エナジードリンクなら未成年も飲めますよ!!


自分はモンスターのピンクがオススメです!