ここから本文です

何故虹プロのミイヒちゃんにはアンチや嫌いな人が比較的多いのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/717:00:44

何故虹プロのミイヒちゃんにはアンチや嫌いな人が比較的多いのでしょうか?

閲覧数:
2,146
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vdh********さん

2020/6/1401:28:00

アンチ多いですよね、、

餅ゴリさんの推してる!って感じとか、あとは前の回答者さんも言ってますが、単に嫉妬かなとも思います。(ビジュアルめちゃくちゃ可愛いので)

アンチの方は、「餅ゴリはミイヒちゃん贔屓してる」とか言ってる方多いので、
ミイヒちゃんより、〇〇ちゃんのが上手いだろ!なんでミイヒちゃんの方が評価いいんだ、と思ってるのかなと思います。

でも餅ゴリさんは、目の前の観客を考えてパフォーマンスを(オーディションなら、餅ゴリの心を掴むこと)みたいなことどっかで言ってたと思うので、それ自体は叩かれることでもなんでもないのかなと思ってます。
実際個人レベルテスト一位は、贔屓じゃなく納得の結果だったと思います。フルで見ましたが、鳥肌立ちました。

ミイヒちゃん可愛いし歌上手いし、表現力すごいと思うんですけどね、、

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vyx********さん

2020/6/1222:04:43

正直、餅ゴリ(パクジニョンさん)のオキニなのがバレバレだからだと思います。他の子を応援していて、客観的に見た時にミイヒより上手な気がしたのに餅ゴリはミイヒを持ち上げる。批判したくなる気持ちはわかります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

パクパクさん

編集あり2020/6/717:04:07

ただの嫉妬のように思えます。
みいひちゃんは誰から見ても、もちゴリさんにゴリ押しされているのがわかると思うので。ほかの推しの子が贔屓だと思ったり、嫉妬しているんだと思います。