家族がエアコンスプレーを使って作業をしてたところ スプレーをしたあと 液体がエアコンから出てこないのでおかしいと思っていたら エアコン内部に自分で洗浄しないで下さいと書いてあったそう

エアコン、空調家電127閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

液体はドレンホースをつたって、外に排出されると思います。 大丈夫かどうかはわかりませんが、起動してみてください。 また、比較的年数が経ってる製品なので、賃貸物件であれば、不具合が出たタイミングで管理会社に相談してみてください。

洗浄液が流れ出てこないのなら目詰まりしているのではないでしょうか。 腐って悪臭源にならないよう祈っておきます。

スプレータイプだと普通はそのまま配管伝って外に排出されますよ。 業者のクリーニングは完全に洗浄なんで垂れ流しになりますが。