ここから本文です

たまに尿から食べたものや飲んだもののにおいがするのですが、これは体に異常があ...

nipponzinndesuさん

2009/1/2905:14:05

たまに尿から食べたものや飲んだもののにおいがするのですが、これは体に異常があるのでしょうか?

閲覧数:
4,256
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kurakama2000さん

2009/1/2906:17:18

異常ではありません. 例えばビタミンB1など過剰に摂った場合,臭いますし,B2だと黄色くなります. 余分なものが尿や便に排泄されるんです. 日本車や紹興酒も臭いがでますね.

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/1/2905:35:04

異常じゃないと思いますよ^^
私もします…
特にニンニク等の臭いのキツイ物を食べた時が,凄いですm(_ _)m

一昨日,ニンニクの素揚げを1玉食べたら,昨日は朝から夜まで尿&便がニンニク臭で臭かったです^^
体からもプンプン臭ってましたm(_ _)m