ここから本文です

関ジャニ∞さんの魅力・強みってなんだと思いますか??

アバター

ID非公開さん

2020/6/800:53:25

関ジャニ∞さんの魅力・強みってなんだと思いますか??

大倉忠義 横山裕 村上信五 安田章大 丸山隆平

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2020/6/808:18:23

バラエティと音楽性のギャップじゃないでしょうか?

関ジャニクロニクルと関ジャムという2つの番組見てると、ほんとに同じ人達か?というぐらいギャップがあると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2020/6/801:02:55

村上君の関西のノリ