ここから本文です

持続化給付金の赤枠についてです。 2.3日にち前に赤枠が表示されました。内容は...

gbi********さん

2020/6/810:58:39

持続化給付金の赤枠についてです。

2.3日にち前に赤枠が表示されました。内容は
一般的な内容でしたが、、。本日から。


現在、申請いただいている入力情報および証拠書類等を照合し、

内容を確認しておりますが、申請内容に不備がある、または一部の特例を利用されているため、手続に時間を要しております。
不備につきましては、軽微なものについては事務局において修正作業を行いますが、事務局で修正できないものについては、別途メール等でご連絡させていただきます。
これにより不備が解消され次第、給付通知「持続化給付金の振込のお知らせ」の発送をもってご連絡させていただきますので、通知が到着するまでいましばらくお待ちください。
また、申請に不備がない場合でも一部の特例を利用されている場合は、申請要領に記載された通り、確認に時間を要することについて、ご理解いただきますようお願いいたします。

※重複して申請をされますと、重複確認が必要となるため、給付までに相当の時間を要することになりますので、くれぐれも重複申請はしないようにお願いいたします。
※すでに不備のメールが届いている方、および不備を解消して再申請している方にも、このお知らせが掲載されています。再申請いただいた方についても、照合、確認、修正作業を行います。

となりました。。これはどう考えればいいですか?

閲覧数:
11,234
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/6/811:47:22

私も今日の朝からその内容に変わってます。

特例ではないので不備があるのか?とドキッとしましたが変わったという方を沢山お見かけするので赤枠の文言が変わっただけという事なんでしょうか・・・。

心臓に悪いので早くどうにかしてほしいですね。

「持続化給付金」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2020/6/814:35:50

今日の朝、3時以降の表示に一斉に変わったみたです。2時直前に見ていたからわかる。3時に見たら変わってた。

りんりんさん

2020/6/811:14:08

また不備メール来るのかなあって勘繰ってます、、、