ここから本文です

元欅坂46の長沢菜々香や織田奈那のLINEが流出しましたね。織田奈那は5月に文春で報...

アバター

ID非公開さん

2020/6/812:28:24

元欅坂46の長沢菜々香や織田奈那のLINEが流出しましたね。織田奈那は5月に文春で報じられた前のレンタル彼氏の方と交際、長沢菜々香は8月からIT社長と交際。

欅坂46のファンなので本当にガッカリしています。2人のスキャンダルは無縁だと勝手に思っていました。

アイドルも裏ではヤっているということですね。
他の現役メンバーもいると思いますか?

長沢菜々香,レンタル彼氏,織田奈那,欅坂,スキャンダル,交際,アイドル

閲覧数:
771
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gay********さん

2020/6/812:29:49

アイドルもただの女だしやることはやるよ
今時処女のアイドルなんている?レベル

「長沢菜々香」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

私は知りませんが欅坂46は日本人なのに国民として扱われていないメンバーがいるからこうなってしまったのでは無いでしょうか?
一度日本の教育基本法を読んでみて下さい。

長沢菜々香さんの卒業についてですが、芸能界やテレビ業界は一皮むけばお金の為なら法の抜け穴を潜り抜けて人身取引すらするような世界でしょう。『長沢菜々香』さんは確かにファンの心を傷つけたかも知れませんが、人間の尊厳や命を踏みにじったり粗末にして誰かを洗脳や口封じするような事はしていないはず。
卒業は残念ですが彼女の意志を尊重してあげる事が大切だし、「結婚が出来る」という事は幸せな事ですよね。

これからの欅坂46を私達が見守る方法ですが、例えば秋元康先生が人間らしい心を持っているならば、「この男性のような境遇にあるメンバーがいないか調査して然るべき対応をして下さい」とそう言える人が秋元康先生にお願いしてみるのも一つの方法だと思います。
「大人達(権力)に支配されるな!」「謙虚・優しさ・絆」「キラキラ輝け欅坂46!」
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/56598

匿名希望さん

2020/6/820:59:47

スポーツ選手・芸能人・政治家・会社社長等は性欲が強い人が多いと言われます。
富と名声を得たい、成り上りたいと思う人は性欲も強いのです。
アイドルも同じことです。アイドルになって有名になりたい、お金を儲けたいと
考えるような人は性欲も強いのです。
IT会社社長とアイドルの欲望のかたまりの二人が出会えばそうなるでしょう。

美桜さん

2020/6/813:21:44

アイドルは職業ですから、プライベートでは同じようなことをやっている方もいるのかもしれませんね。

ozo********さん

2020/6/812:44:27

あるかもしれないですが、さすがにレンタル彼氏はないでしょ(笑)

fce********さん

2020/6/812:35:51

体の関係をもっている人は欅坂に限らず乃木坂、日向坂にも何人もいると思いますよ