車の塗装スプレーをかけたら拭くのがおそくなりこの状態で固まってしまいました。 どうにかとる方法はありますか?

車の塗装スプレーをかけたら拭くのがおそくなりこの状態で固まってしまいました。 どうにかとる方法はありますか? 後、近々車をお店に頼んでメタリックコーティングしたいと思っています コーティングをすれば、この跡も取れるでしょうか?

画像

自動車22閲覧

ベストアンサー

0

何だから色々雑ですねw 削り取るというのが良いですね。私なら傷のところからやり直す様に#800くらいのペーパーである程度範囲を広げて削ります。更に周辺の汚れも取ってマスキングしてプラサフ吹いてお店に持って行きますね。 というか、そこも含めてやってもらっちゃった方が良い気がします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!

その他の回答(1件)

0

塗料が流れたところだけ、極細の紙やすりで磨いて、たれを除去する。除去したら、コンパウンドで磨けば、たれはとれる。ただ、傷がきれいに塗装出来ていないので、上記をやったあとに、マスキングテープと新聞紙で他の部分に塗料がかからないようにして、少し、紙やすりで下地をし、バンパープライマーを塗布し、本塗り白スプレーをする。マスキングの段差が出来るので、紙やすりで少し削り、コンパウンドで磨けばきれいになる。