ID非公開

2020/6/8 18:19

22回答

Amazonでコンビニで先払いをした商品を一週間前ほどにキャンセルにしたのですが、返金の手続きのようなものはどうすればよいでしょうか…注文キャンセルの確認のメールが来ただけでなにもわからなかったので質問させ

Amazonでコンビニで先払いをした商品を一週間前ほどにキャンセルにしたのですが、返金の手続きのようなものはどうすればよいでしょうか…注文キャンセルの確認のメールが来ただけでなにもわからなかったので質問させ ていただきました…

Amazon8閲覧

ベストアンサー

0

キャンセルする際に返金をどのようにするか選択があったはずなのですが。 Amazonギフト券残高としてあなたのアカウントに直接返金されるか、かなり時間が掛かってもよければ銀行振り込みにすることもできます。 選択してなかければAmazonギフト券残高に返金されます。 時間が掛かってもよければ銀行振り込みにしたければサポートに連絡してください。 Amazonギフト券残高の場合1-3日程度、銀行振り込みの場合は2〜3週間より長くなることもあります。 ■返金について https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=hp_gt_rrref?nodeId=201819300 ■Amazonのサポート https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/contact-us

その他の回答(1件)

0

商品は未だ発送されてない状態でですよね?もし発送後ならキャンセルはできないのでキャンセルはされてないです。 返金手続きは銀行振り込みにするとかにしない限りは手続きはいりません。返金はアマゾンギフト券に直接振り込まれるのでアカウントサービスにあるアマゾンギフト券を見ればわかります。